1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »



HGインパルスを作っておきながらSEED-Dの話はあまりしていませんが、

ちゃんと毎週SEED-Dを見ていますよ。

この前はデストロイ、フリーダム、インパルスの戦い盛り上がって

演出やストーリーの流れは面白かった気もしますが、

ここに来てキャラがどんどんお亡くなり、

萌え路線が薄れている感じがします。(そっちネタかい)

女性層から見て人気のあるアウル君やドジッ娘的なステラも死んで、

ここらで新キャラを投入してもらいたいもの。

美男子キャラを一人追加するとして、

僕的に「スクライド」のストレイトクーガーや無常矜持のような濃いキャラを希望したいです。

この二人は平井氏デザインのキャラでは好きで、

クーガーの早口の台詞や、

無常の「あなたはバカですか(ちょっと高めな声で)」と言った台詞は

今のSEED-Dに欠けている何かを補ってくれること間違いないと思うのですよ!

もう20話切ったことですし、あっと驚くような出来事があって欲しいです。

例えば「デュランダルの正体はロリコンだった!」とか

議長ってば側にミーアを置いたり、ミーアのライブを見てニヤついてるし)


そういえば、SEDD-Dの4クール目EDはSee-Sawが担当するのですね。

ビクター系のアーティストが担当で良かったです。

これでルナマリアをイメージした挿入歌があれば最高だなぁ~。

あと、音楽ネタついでに「攻殻機動隊S.A.C」のサントラ第3弾が7月発売!

地上波のOP曲が聴ける!!

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
