1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. » 「1/144ヒュッケバインボクサー」仮組み



「1/144ヒュッケバインボクサー」仮組み

フルーツバスケット 22 (22)

ヒュッケバインボクサーの仮組み完了~

1/60グフを作った後だけに、そんなに大きく感じないのですが(汗)、

MGシリーズと比べるとやっぱり大きい。

改造が必要な箇所は少なく、早速合わせ目を接着し、

後は肉抜き穴をパテ埋めやプラ板で塞ぎ、

手のモールドを彫り直し、デティールを作り直します。

仮組みして思ったけど、完成後は絶対に動かしたくないなぁ(笑)

動かすと色剥げとパーツ折れを起こしそうな予感…

http://gcustom.fc2web.com/huckebeinboxer1.jpg

http://gcustom.fc2web.com/huckebeinboxer2.jpg


フルーツバスケット22巻を読みました。やっぱり良いです♪o(^ー^)o

最終巻を読んだら泣いたりして(笑)

あと、DEATH NOTEの単行本が隣の部屋に転がっていたので

いきなり最後のほうを読んじゃいました(ぉぃ)

キラ様の最後はそうなるのね…。なんかキラ様を崇拝したくなった( _ _ )/'

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
