1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

アマゾンで注文した「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」

届いたので早速見ました。やはり前評判以上の最高傑作です。

トグサくんが銃を頭に向けたシーンは緊迫したけど、

素子が間一髪で阻止して、そこからタチコマが出てきたり、

素子が戻ってきた9課は今まで見てきた攻殻S.A.C.シリーズのような

戦闘とストーリーの流れはシリーズ一番の作品でした。

キャラホビのトークショー通り、タチコマが出てきてホッと一安心(笑)

EDテロップに日本テレビと書いてあったので、もしかして地上波で放送するの?

やるなら金曜ロードショーで(やっぱ無い?)

あと、同時発売のサントラCDは余裕が無く買えませんが、レンタルされたら聴きます。

菅野よう子さんの音楽は毎回素晴らしいです。またOPを見返そ~

D

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
