1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



撮影中にパーツを破損し、

うやむやになっていてMGゴッドを再撮影して写真を追加しました。

今回はバッチリ腕組みやサーベル写真も撮影。

格闘術も多いゴッドだけど、るろ剣のCMを見てたらサーベルのポーズにも凝ってみましたよ(笑)


あと、年末に向けての押入整理で発掘したのもついでに撮影~

f:id:gcustom:20061113212100j:image

f:id:gcustom:20061113212605j:image

f:id:gcustom:20061113212152j:image

SEEDからガンダムが好きになった人や、一時期ガンプラに離れた人は知らないと思うけど、

騎士ガンダムストーリーに出てきた奴です(名前を忘れた・汗)

小学生のころはリアルタイプと同じくらいに武者やこの騎士ガンダムも買っていたので、

ほとんど揃えて、エルガイヤーと合体するオーキスやガンジェネシスも持つほど。

でも、壊れて捨てたりしたので残っているのは画像のと他4つぐらい…

再販の可能性は少ないので、作らずに残していたらプレミア物でしょうね(苦笑)

たしか、プラモと一緒にカードダスも持っていた記憶が…

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
