1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ゲーム
  4. »



今日、ソフマップで行われた「パワプロ日本一決定戦」の前の、

「ホームラン競争ランキング」をやってきました。

やる前から足がガタガタで(緊張しすぎ)、打ったHRの数は8本。

運良く橘みずきちゃんを貰いました♪(画像の物)

しかし、まぁ、ホームラン競争が終った後、

隣のスタッフさんに「変わった打ち方ですね」と言われましたよ。

どんな打ち方というと、バントの構えから打つ細川打法(爆)

HR競争で勝てる気も無かったし、どうせなら遊び半分のほうが良いと思って、

この日のためにヒッティングの練習をしてました。

ちなみに自己最高は42本。

周りはきっとアホだと思うけど、初めのころはタイミングが合わず難しい…。


パワプロ13の続きで、「マイライフ」は3年目まで終わりました。

“2年目のジンクス”が当てはまるように、

2年目は防御率4.14ぐらい 10勝10敗とさっぱりしない数字。

それでも横浜の勝ち頭で、年俸は4500万から9800万ぐらいまでUP。

3年目はエースの称号に相応しく、防御率3.04 13勝8敗の成績。

年俸は1億4500万ぐらいになり1億円プレーヤーに!

さらに結婚して順風満帆と思いきや、もう全盛期は過ぎて能力の低下がジワジワ…

チームも三浦、門倉、土肥がいなくなり先発投手不足。

これじゃ日本一は狙えないよ…(泣)


さて、パワプロは今日までにして、明日からゴッドの製作を再開します。

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
