1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



タチコマを作る前に「MGハイザック」を作り始めました。

イープラコンテストの景品でハイザックを貰い早1年半…

やっと製作を始め、今はサフ吹きをしています。

今回は改造をしないで苦手な汚しに挑戦するかも。

来月、「ポストホビー新所沢店」でコンテストがあり、苦手な分野の作品で出るのも悪くはないかな?

今週中には着色まで終らせたいです。


タチコマのほうは仮組みをしましたが、3回目の再販品に欠け発見。

この部分はゲート箇所でもなく、もう1個買ったキットも同じように欠けてました(泣)

パーツの合いの悪さはともかく、欠けは作り手にとって処理しづらく素人だったら対処できません。

(僕の場合、1st版に作るのでこの部分を削り取るので平気ですが・苦笑)

もし、金型の破損だったら当分タチコマの再販は無いのかな?

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
