1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »



“ワールド・ベースボール・クラシック”で日本が優勝!!<わぁぁ~~

いやー、久しぶりに野球を真面目に見ました。

二次リーグで韓国に負けたときはボロクソ言ったのですが、

(王監督は短期決戦に弱いとか、アメリカ戦で打たれている藤川を出すなとか、新井は繋ぐ打ち方に徹しろとか) 

運良く準決勝に出て韓国を倒し、優勝したらスッカリ気分は360度反転しましたね(笑)

やっぱり王監督最高!

水樹奈々ファンとしては西岡のプッシュバントに拍手ですよ(ここで持ってくる奈々さんネタ)

他の場面でも川崎が立て続けにエラーしたところに、

川崎×西岡のダブルプレーはBLネタまで連想しまうほど興奮状態に(核爆)

やっぱり守備が良い選手は尊敬してしまいますね。

次のWBCではアメリカも倒して全勝優勝を!!

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
