1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



1st版&2nd版タチコマが完成しました♪

気がつけば、約12日間に1匹のペースでタチコマを製作してた…(爆)

最後の最後で腕関節の塗料が剥げて、修正するアクシデントもありましたが、

なんとか完成できて良い気分です♪

注文したグラデーションペーパーが明日届く予定で、

明後日以降に本格的な撮影に入ります。

シルバーの部分は輝きを保つためにスーパークリアーを吹いていないので、

撮影中色剥げしそうな予感…(汗)


で、「タチコマンズ」の中の1匹、タチブルーのコンパチパーツは明日完成させます。

実は、しるびぃさんにご無理を承知でデカール製作を頼んだところ、

快くタチコマンズ用デカールを製作していただくことになり、

先週、メールで寸法やデカールのバランスのことで頻繁にやり取りしていました。

今日辺りにデカールが届きそうで、今からタチブルーにシールを貼るのがドキドキです。

メールで仮データを頂いたときはピッタリ合ったので、実物ではどうなるか楽しみですね。

こんなことなら介護施設のおじいさんから貰う弾頭を作っとけばよかった…(笑)

「安全第一」のタチイエローも今のうちに1st版のパーツを作り、

5月ごろにタチシルバーと一緒に完成させて「タチコマンズ」を結成させます!

というか、作らなきゃタチコマやROMしている人がキレそう(笑)

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
