1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »

スポンサーサイト


今日来たメディアワークスの封筒を見て、

電撃メンバーズ会員の何とかのことで登録情報を変更した後、

久しぶりに「シスプリ掲示板」に行ったのですが、

今になって重大なことを知りました。

それは「シスプリ掲示板」の閉鎖…

昔はシスプリ掲示板によく書き込みしていました。

今思えばスゴイ掲示板だったなぁ…(苦笑)

このシスプリ掲示板を通じて、オフ会に参加する等いろんな人に出会い、

咲耶と鞠絵への愛が一段と高まりましたよ。

「萌えの国」の名付けの親は別方向でも熱かったっけ。やっぱアルテアさんカッコイイよね!(ネタ古っ)

「添い寝推進委員会」の怪鳥さんは衛×花穂に関してトップレベル級の添い寝家だったなぁ。

僕が上げたまもかほのG'sは汁でボロボロでしょうか(笑)

そんなシスプリ掲示板の住民とはまたどこか出会えるかな?

ちなみに、“シスプリ”とは“シスター・プリンセス(SisterPrincess)”の略です。

当時のブームは凄かった~。僕もゲームショーやキャラコンに行きましたよ。

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
