1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



ついにタチコマのコンペを開催されるサイトが表れました!

それは、えるぼさんの「PLAMODELING NOAH」です。

僕も自サイトでタチコマコンペを考えましたが、画像加工やHP編集ができないので、

えるぼさんのサイトで『タチコマ倶楽部』の開催は嬉しいですよ♪

これで、タチコマ製作のテンションも上がりモード!

そろそろネタばらしということで、

http://gcustom.fc2web.com/tachikoma5.jpg

1st版を現在製作中。

胴体、ポット、腕部の形状変更は終わり、今はやっぱり難しい足回りの改造をしています。

複製技術が無いので、甲のパーツは1つずつ削り込み…(苦笑)


ちなみに、これとは別に2nd版のほうは改造と合わせ目消しが終わり、

1st版の改造が終り次第、一緒に表面処理と塗装を行います。

あ、レンチの製作がまだだった……

1st版を作るなら「バトー専用機♪」は欠かせません。

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
