1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑記
  4. »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-」に行って来ました♪

回を追うごとに人が多く、今回は8500人!?

グッズ販売で並ぶなんて初めて。今まですぐ買えたのに。

ちなみに買ったグッズはカレンダー、パンフ、リストバンド。

去年、一昨年もカレンダーを買っても、

2ヵ月ごとに切り離さずカレンダーの役割をしていなかったので、

今回のポスタータイプは切り離さずに済み、カレンダーの役割を果たせそうです。


ライブの中身は楽しかったですよ♪

席が1階東C列だったので、アリーナ席のように上や横を向かなくてすみ見やすかったです。

ただ、左隣のオタ二人が激しい応援で、足を何度も踏まれ頭にペンライトがゴツッ…(怒)

こういうファンがいるから水樹奈々さんが“アキバ系に大人気”と言われる由縁かも……

曲のほうはアコースティックコーナーがまたあり、「オルゴールとピアノと」に感動。

2002年にたしか名塚詩織さんがゲストで出てきて、バイオリンを奏でたことを思い出します。

その次の「宝物」では、奈々さんがピアノを弾いていましたが

両手を使いペダルも踏み本格的な演奏にさらに感動です♪

DVDでもう1度見たいなぁ~

アンコールでは「Tear's Night」「ETERNAL BRAZE」と、

この2曲だけは真剣に聴いてみました。

スピーカーやマイクによってCDの音質と違うのは当たり前ですが、

生歌だと声の伸びや歌詞がはっきりと聴こえたりするので、

久しぶりに奈々さんの生歌を聴けただけでも大満足でした。


で、予想していた誕生日ケーキで奈々さん号泣は当たりましたが、

まさか元中日の矢野選手のビデオレターが出てくるとは。

矢野さん、奈々さんパワーで今季も阪神優勝を!

個人的には僕と同じ左打ちで俊足の赤星選手も頑張ってもらいたいです。

そうそう、ジョット風船は膨らますことができず家に持ち帰りました(汗)

実は生まれてきて1度も風船を膨らませることができません(爆)

プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。