1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



ストライクフリーダム完成♪

今週は詰めの作業が大変でしたよ…

前回の日記でシールが無いと書き、翌日買出しに行こうと思ったのですが、

地元模型店では売っていなかった記憶があり、

狭山のアソビットに電話で聞く無いと言われ、

当初、大宮のタムタムに行こうと思ったら駅から遠いと知り、

結果“アキバ”まで直行(ぉ

が、ヨドバシ、ソフマップ、アソビット、コトブキヤ、イエサブ、ゲのマのズ等に行ったものの、

どこもXデカール3(ダークグレー)は売り切れ…(泣)

それもタムタムの秋葉原店って鉄道とミニカーしか置いてないし…(泣×2)

結局、サテライトのシールとXデカールの赤丸を組み合わせて対処。

一年ぶりに行ったアキバは、モデラーの街ではなくオタクの街になっていた印象です。

まぁ、せっかく行ったアキバだったので、

地元で見つからなかった「HGゼロカスタム」を買ったり、

「SDインパルス」「ガイアカラー」、次回作で使いたかったけど

全く見つからなかった「ガンダムVer.Ka」の水転写シールを3枚購入。

なんでVer.KaのシールがあってXデカール3が無いんだ…(苦笑)


ちなみに、萌え系に関してはデカール探しで3時間以上潰したので、

冬コミ新刊やギャルゲーを見る暇は無かったです……

1つ気になることでは、お店に貼ってあった天広さんのイラストが引っかかる…

なんか広告に主人とかそんな文字が(笑)


そんなお正月にアキバに行って気分転換をし、来週から「MGフリーダム」をまた作ります(爆)

同時に「SDウイングゼロカスタム」も作るぞ!


尚、「百鬼夜行2nd」は当日会場に行かず、

スペーズが隣のジャドさんに頼んで展示していただきます。

もし興味があったらストフリ&デスガンを見てください。大した出来ではないのですが…(汗)

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
