1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 模型
  4. »



http://gcustom.fc2web.com/destiny17.jpg

自サイト用に「デスティニーガンダム」を撮り直してUPしました。

今月買った「Canon PowerShotA620」の本格的な撮影も兼ねていましたが、

マニュアルだと絞り値と露出のバランスが上手くいかず、露出補正がちょっとバラバラ…(汗

でも、新しいデジカメだと撮影も楽しくてイイですね~

新しく買った背景紙もピッタリですし。

撮影が面白くて、年明け後は完成品ラッシュと行きたいなぁ~~


あと、年末の整理整頓というわけで

ギャラリーページ等やブログのフッタを整理しておきました。

ギャラリーページは画像付きなので一目でどんな作品か分かりやすくなったものの、

旧作品の一部は下手で見せられないので削除…

昔の作品はエッジがだるかったり、撮影も下手で溜まったもんではないですね(苦笑)

来年は失敗を極力避け、もっと良い作品を作らないと。

二十歳まで1ヶ月切っちゃいましたし(ぇ

「テムジンコンペ」のように若さと勢いだけでは通用しないな…

プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
