1. Top
  2. » 2014/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD「ガンダムAGE-FX」完成

製作中のSD「ガンダムAGE-FX」が完成しました。
n-712.jpg
HGガンダムAGE-FXをもう1個購入し、割れたパーツを修復。
細かいことはUPする際に書きますが、、あまり変わり映えしない配色になり、ぜんぜんアレンジできなかった(汗)
購入したRGシリーズのデカールも使わなかったし…
スポンサーサイト

SD「ガンダムAGE-FX」ミス連発

製作中のSD「ガンダムAGE-FX」は仕上げコートまで終了。
n-711.jpg
組み立てた際、ひび割れしたパーツが数か所あり、どうするか考えているところ。
ひび割れ箇所は処理しにくい部分で、パーツ請求するよりも丸ごとキットを買ったほうが早そう。

迷っていたメタリック部は、結局クリアーグリーンを塗り直し、目以外にオーロラフィルムを貼りました。
やっぱり金色の上からオーロラフィルムのほうが良かったかも…(汗)

SD「ガンダムAGE-FX」塗装中

SD「ガンダムAGE-FX」は着色まで終わりましたが、
金色の部分に違和感があり、塗り直すか考えているところ。
n-710.jpg
ファンネルを白と青にしたので、本体の緑を一部金色にしましたが、
色味や、そもそも金色自体が合っているか難しい判断です…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2013年はHP開設10年でしたが、何事もなく過ぎ去り、
完成した3作品は全てSDで、簡単なミキシングとベタ塗りで変わり映えしませんが、
ディフォルメ好きな人と交流ができたのは嬉しかったです。

目標はがあると束縛されるので、2014年も目標はありませんが、
まずはSDAGE-FXを完成させ、シルエットガンダム等の作りかけを1つ完成させなきゃとは思ってます。

そんなSD「ガンダムAGE-FX」は着色中。
n-709.jpg
今回もバーチャロンカラーを使用。
残すは4色ですが、配色や塗装法で迷っているところもあり、難題が続いています。
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。