1. Top
  2. » 2012/03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリナーズ対巨人

昨日は東京ドームでマリナーズ対巨人の試合を見てきました。
ヤンキースタジアムとヒルトンホテル以来、久しぶりにイチロー選手を見れて興奮しましたよ!
イチロー選手が打席に立つ度にフラッシュが凄く、
後ろにいた外国人がイチローコールをすると、周りにイチローコールが広まり、
最終打席はちょっと異様な光景…(苦笑)
あと、川崎が開幕メジャーを勝ち取り良かったです。
試合前、チームの打撃練習中も守備についたり、ホームスチールの構えをしたりとアピールが凄く、
シーズン最後まで頑張ってほしいです。

ただ、試合は例年通りのマリナーズを感じさせる結果でしたね…
巨人側から見れば打線が良い形で開幕を迎えられそうで、
個人的に亀井さんがイチの頭上を越えるHRを打ったりと、さすがWBC戦士!
n-571.jpg n-572.jpg
n-573.jpg n-574.jpg n-575.jpg n-576.jpg
スポンサーサイト

「SDガンダムエピオン」完成

「SDガンダムエピオン」完成しました。コンデジで撮影した1カットをUP。
n-570.jpg
今週、一眼レフを使い撮影予定です。
しかし、ポージングに使うアクションベース2を買おうと思ったのですが、
無色クリアーはラインナップになかったのですね…
売ってるクリアーは色付だし、黒やグレーは塗装しないと見栄えが悪いので、
ウイングゼロの分も含め、2個塗装するのは面倒だなぁ…
コンテストの締め切りが4/1までなので、ポージング写真は考えておきます。

「SDガンダムエピオン」着色終了

「SDガンダムエピオン」は着色まで終了。
n-569.jpg
このあとミスした部分をリタッチします。

「SDガンダムエピオン」着色中

製作中の「SDガンダムエピオン」はサフ吹きまで終了。
n-568.jpg
現在着色中で、SDは小さくパーツも少ないエピオンなので残り3色ほど。
SDウイングゼロと同じく、ベタ塗り&シールなしに仕上げ、
コンテストの締め切りに間に合いそうですが、油断は大敵…
プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。