1. Top
  2. » 2011/04



KENWOOD「MG-F508S」

製作中の「SDウイングガンダムゼロ」は失敗した部分の修正をやってます。
n-276.jpg
大部分はつや消しコートまでかけましたが、組み立てたときにパーツを間違えて剥げさせたり、
割れがあったので作業中。
ガンダムエースのガンダムWコンテストに間に合うか雲行きが怪しい…

先週、携帯音楽プレーヤーを買いました。機種はKENWOOD「MG-F508S」。
n-277.jpg
今までSONYのウォークマン「S-706F」を使ってましたが、容量が4GBと少なく、
違うメーカーの機種が欲しかったのでKENWOODに決定。ちなみに新品で6800円。
使う前にイヤホンが壊れているトラブルもありましたが、新しいものを送ってもらいサポートも良かったし、
電池の持ち時間が50時間でmicroSDも使え、良い機種です。
音質は付属イヤホンだと音が篭っていたので、Victor「HA-FXC51-R」」にしたら大分良くなったかも。
単にJVCケンウッドにしたかったからビクターのイヤホンしたんですけどね(笑)

「SDウイングガンダムゼロ」サフ吹き終了

製作中の「SDウイングガンダムゼロ」はサフ吹きまで終了。来週から着色になります。
n-275.jpg

今週発売になった水樹奈々さんの最新シングル「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」を買ってきました。
n-274.jpg
1枚777円のわりにコストパフォーマンスは良好。
個人的には「UNBREAKABLE」がお気に入りで、
最近の奈々さんはアニソンよりもゲーム主題歌のほうが合っているような気もします。
ぶっちゃけ、DOG DAYSがアレだし…(苦笑)
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

POP MASTERPOP MASTER
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

「SDウイングガンダムゼロ」素組み写真

製作中の「SDウイングガンダムゼロ」は表面処理まで終了。明日からもう1度サフ吹きになります。
他に書くことも無いので、ブログではUPしてなかった素組み写真をUP。
sdwing0_1.jpg
sdwing0_2.jpg
n-273.jpg
今回の改造を応用して、他のW系の機体を作りたいかも。Gジェネシリーズのキットがもっと再販してくれれば…
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
