1. Top
  2. » 2010/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「羽荒斗頑駄無」

BB戦士を作ろうと思い、目当てのキットを出そうと思いましたが、
押入れの奥深いダンボールに詰めてしまい、いっそのことBB戦士をまとめて取り出してみました。
n-255.jpg
全て未組み立て。超機動大将軍を買ってから置き場所に少し困ってきました…(汗)

さて、本題の作りたいBB戦士キットは↓を考え中。
bardo1.jpg
bardo2.jpg
「羽荒斗頑駄無」です。漫画ではやけに強く、超機動大将軍を呼ばなくても羽荒斗一人で魔星を倒せそうなキャラ。
號斗丸同様、現代風のプロポーションにしたいけど、
2個イチにできそうなキットが見当たらず、脳内モデリングの段階で苦戦しています…
なんで三国伝にW系(ガンダムタイプ)の武将がいないんだ…
スポンサーサイト

BB戦士再販

先週、BB戦士が再販されましたが、勿論購入しましたよ。
n-254.jpg
超機動大将軍と武威凰大将軍は予約済みで難なく確保できたけど、
號斗丸は地元の祖父で1日で瞬殺され、ビックカメラ.comで再予約できたので送料が無料になるよう2個購入。
新世大将軍一族でまだ持ってないのは武者衛府弓銃壱と新凰頑駄無ぐらいかな。
作りはしないけど、BB戦士は値段が安いからついつい集めちゃうんですよね…(汗)
一時期に比べ、BB戦士(武者系)の話題をしている人が少ないから、大改修してちょっとでも盛り上げたいところ。

西武対巨人

遅まきながら、日曜日は西武ドームで西武対巨人の試合を見てきました。
今季初の野球観戦ですが、このカードは人気なうえ、日曜だったので混んで大変…
チケットは1ヶ月以上前に購入するほど。
試合は巨人の勝利。試合前にブルペンの岸を見たら
球が上ずっていたりと調子が悪そうで、巨人キラーといえども精細を欠いた内容でしたね…
西武打線もここ1週間大量得点の試合が少なく、そろそろ打線が頑張ってもらわなきゃ!
n-252.jpg n-253.jpg n-251.jpg
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。