1. Top
  2. » 2010/02



「Sing All Love」

今日発売の茅原実里さんのニューアルバム「Sing All Love」を買ってきました。
n-236.jpg
BD再生環境があるので、ライブBD付属盤を購入。
CDのほうは全14曲とけっこうなボリュームで、BD付属で4800円という価格にもうお腹一杯(笑)
ジャケットのみのりんも美人だしね。
CDとBDを全部視聴したわけではありませんが、アルバム1曲目の「覚醒フィラメント」から良い曲なので、
中身も良さそうな予感。

製作中の「HGUCガンダムGP03S」はチマチマと基本処理をしています。
n-235.jpg
古いキットなので、バズーカの合わせ目で苦労していますが、それ以外は進み、肩・スカート裏等のディテールアップ中。


Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2010/02/17)
茅原実里

商品詳細を見る

「Silent Bible」

今日発売の水樹奈々さんのニューシングル「Silent Bible」を買ってきました。
n-234.jpg
今回一番良かったのは「無限のフロンティアEXCEED」の主題歌「UNCHAIN∞WORLD」
スパロボ曲にピッタリのカッコよさで、疾走感がたまらないです。
ちなみに、ゲームのほうは多分買いません…(汗)
奈々さん演じるネージュの乳は気になるけど、前作の無限のフロンティアをプレイしていないので、
戦闘システムに違和感がありそう…

製作中の「HGUCガンダムGP03S」は捨てサフを吹くところ。
あまり改造していないので、製作記はありませんが、
バズーカを2丁にしたり、GP03用のガンダムデカールを用意したので、しっかり進められれば思います。


Silent BibleSilent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る

「MASSIVE ACTION GAME」

模型の話ではありませんが、PS3ソフト「MAG」を買ってプレイ中。
n-233.jpg
始めにベイラーを選択して、やっとレベルは50を超えたところ。
あまりFPSゲームは得意ではないけど、修理と蘇生で少しは役立っていると思うとやりがいがあるゲームなんですよね。
勿論、攻撃側のときはショットガンで突っ込むのが爽快。
けっこう分隊1位やMVPも取ってるので、クランの勧誘が3グループほどあるけど、未だに決心がつかなかったりも…

ちなみに、下にMAGの動画があるので、興味がある人は再生してみてください。

見ているこっちも笑ってしまうほどカオスです。
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
