1. Top
  2. » 2009/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!紅白出場おめでとう!!

PS3をやりこんでしまい、2週間ぶりの更新です。
FPSゲーム(MAG)を始めてプレイしたのですが、こういうゲームは苦手だけど、
オンラインで協力して遊べるのでけっこう楽しんでます。
256人同時プレイは訳の分からないままプレイしてしまい、製品版でやり込みたいかも。

NHKのニュースを見たら、水樹奈々さんが紅白出場って本当だったんですね。
ちょっと複雑だけど、大晦日はコタツに入りながら紅白決定!…かな?
今月からサイドバーに紅白のブログパーツを設置しているので、
暇があればそちらもチェックしてくれるとファンとしては嬉しいです。

模型のほうは何にも進んでません…(汗)
今年中に作りかけのキットを1個完成させたい……
スポンサーサイト

PS3

昨日は池袋に行ってきました。目的はコレ↓
n-224.jpg
ヤマダ電機でポイントが13%付くので思い切ってPS3を購入。
ビックカメラも同じ値段とポイント率だったけど、近場にビックはないのでヤマダに。
ソフトはまだありませんが、PS3っていろいろと凄い。
DVDアプコンの性能が良く、ライブDVD等を見返してしまうほどの画質だし、ネットに繋ぐと世界が広がる感じ。
ただ、環境がハイビジョン液晶TVでホームシアターセットも無く、せめてフルHDモニタがあったら…

ソフトは来月発売の水樹奈々さんのライブBDは買いたいところ(ゲームじゃないけど・笑)
ゲームならFF13かな。プロスピ6も気になるけど、野球シーズン終わった今に買うのも…

あと、ヤマダ電機7階にHJと電ホの作例が展示されており、
HJの孟獲、機武帝曹操、天翔竜孔明等を見れて目の保養になりました。

最後に野球といえば、日本では巨人が日本一になり、
メジャーではヤンキースがワールドチャンピオンと最高の試合ばかりでしたね。
巨人のサヨナラ劇や松井の大活躍等、やっぱりHRは見ていて気持ちが高ぶる!
個人的にリベラが8回途中から登板して、影のMVPと言えるほど活躍に見えました。
プロフィール
塔炎 一真 Author:塔炎 一真
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。