1. Top
  2. » MG Vガンダム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MGVガンダム」&「MGVガンダムヘキサ」UP

「MGVガンダム」&「MGVガンダムヘキサ」をUPしました。
今回も換装キットなので、撮影で3日、撮影枚数約750枚と頑張りました(苦笑)
Vガン好きなら分かるブーツアタックや、ウッソのおかげで良いアングルの写真が撮れたかも。

作品自体は素組みなので大掛かりなことはしてませんが、
みるきぃぱすてるはVガンに合い、このパステルを生かすためデカールとスミイレは抑え目にしたり、
カトキハジメデザインアンドプロダクツを参考に●モールドは黄色にしています。
しかし、ポージングをつけていてパーツの位置やプロポーションが気になり、やっぱり改造したかった…
スポンサーサイト

水樹奈々さんのシングル「PHANTOM MINDS」

今日発売された水樹奈々さんのニューシングル「PHANTOM MINDS」を買ってきました。
n-230.jpg
去年は奈々さんのバースデーに、今年は自分のバースデーにシングルが発売って偶然とは怖いなぁ(笑)
紅白の影響からか数が減っていて、1日遅れたら特典が無くなりそうで危なかった…
曲は矢吹さんと志倉さんの作曲があり、シスプリからファンになった自分としては
「Song Communication」のPritsのコーラスに懐かしさを感じます。
勿論、今でもPritsのCDは持ってますよ。
PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る



製作中のMGVガンダムは組み上げれば一応完成。
n-231.jpg
しかし、今日細筆を買ったばかりで、パイロットフィギュアをこれから塗るので、公開はもう少し先になります。

今年もありがとうございました。

MGVガンダムは関節色等を残し、順調に塗装が進んでいます。
n-229.jpg
「みるきぃぱすてる」の中から、チェリーレッド、カスタードイエロー、スマルトブルーを使いましたが、
チェリーレッドはピンクっぽくて良いのか悪いのか微妙なところ…
まぁ、みるきぃぱすてるがどんな色か試したかったので何も混ぜてないし、塗り直さずこのままで。
手軽にパステルカラーが楽しめてけっこう良いかも。
ただ、値段が高く、箱と説明書のラフ画で摂取されているような…(苦笑)

最後に今年1年ありがとうございました。
完成品が少なく、ガンプラの完成品が無いという1年でしたが、
来年ものんびりと楽しめたらと思います。ではでは~

「MGVガンダム」サフ吹き中

MGVガンダムはもう少しでサフ吹きまで終わりそうです。
n-228.jpg
来週から着色ですが、大掃除があるので完成は年越しかな…
注文した足の甲の部品も届いてないし、シール貼りに時間が掛かるので、まだまだ先は長い…

MGVガンダム仮組み

MGVガンダムを仮組みしました。
vgundam1.jpg
vgundam3.jpg
最近のMGは凄いの一言。あまりの凄さに仮組みだけで4時間かかりました(苦笑)
現在はヒケ、ゲート、パーティングラインの処理が終わり、これから捨てサフを吹くところ。
ちなみに改造はしてません…(汗)
気になる部分はあるのですが、やりだすと収集がつかなくなるし、
Vダッシュが出たときに変形をオミットして改造したいので、今回は無改造で完成できればと思います。

MGVガンダムVer.Ka

1週間前までMAGをプレイしていたので、また久しぶりの更新です(256人同時プレイはハマる)
MGVガンダムVer.Kaが発売されたので買ってきました。
まだ中身は見ていませんが、最近のMGはどれほど進化しているか楽しみ。
騎士GP01は100円だったので保護しました(笑)
まだビックカメラに4個ぐらいあったなぁ…
他にパテや薄め液を調達したので、そろそろガンプラに戻らなきゃ。
n-225.jpg
プロフィール
カズマサ Author:カズマサ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク

リンクフリー

更新履歴
【2016/7/9】
ギャラリーにBB戦士「ガンダムNt-1アレックス」をUP
【2015/10/9】
ギャラリーにBB戦士「聖龍機マルスドラグーン」をUP
【2014/4/20】
ギャラリーにSD「ガンダムピクシー」をUP
【2014/1/31】
ギャラリーにSD「ガンダムAGE-FX」をUP
【2013/10/19】
なすおさんのなすおの趣味日記とリンク
【2013/10/1】
ギャラリーにSD「トールギス」をUP
【2013/6/24】
ギャラリーにSD「ゴッドガンダム」をUP
aspさんのaspのディフォルメ日記とリンク
ギャラリー
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。